うまっしー

今朝は、久しぶりに筋肉痛で、目が覚めました。
やっぱり、昨日のテニスで、走り回ったのが、こたえてる。
まだまだ、修行が足りない(笑

で、今日は木曜会の外テニスの日。
11人で、2コートを2時間、ゲーム。
昨日の試合の反省と経験をもとに、
相手のフォア側、バック側とかに、狙って打ってみたり、
ネットミスをしないように、高い所を通すように、
1球ごとに、考えながら、ゲームをしました。

それと、ボールに追いつかなくては、どうにもならないので、
とにかく、捕れないとわかっていても、走りました。
こんなに、走り回って、練習できるのも、
モモちゃんママが送迎してくださる、お陰です

さて、テニス終了後は、モモちゃんママのお知り合いが経営してる
美味しいパン屋さんいに直行

n9.jpg
n10.jpg
小さなお店ですが、とっても美味しいパン屋さんです。
朝8時からの営業で、パンが無くなり次第閉店。
その日によっては、13時過ぎには、ほぼ売り切れ。
なので、欲しいパンは予約した方がいいです。
ブルーチーズの塩味が、きいてるゴルゴンノア。
このパンが、私は一番好きです。
あと、中に小豆が入ってる大納言、胡桃とイチジクパンなど。
n12.jpgn11.jpg


今日の夕食は、ヤマさんから頂いた、採れたてのヤマウドの葉と
モモちゃんママからのタケノコで、春の天ぷら。
n13.jpg
お陰様で、旬の食材のお陰で、夫共々、喜んで頂きました。
ごちそうさまでした。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1675-faebebec