準優勝

今日は、アウトドアトーナメント女子D級ダブルスに出場して来ました。
お天気も、良かったです。

n6.jpg
母の日に、M美ちゃんから頂いたプレゼントのドリンク。
その、とっておきのドリンクを、グイっと飲みほし、いざ出陣

募集は8組でしたが、参加は5組。
5組による、ラウンドロビン方式。
試合は6ゲーム先取ノーアドバンテージ、セルフジャッジ。
5組のうち、私達と、もう1組がビジター。

最初の試合は、不完全燃焼の4-6で、負けました 
次の試合までの空き時間に、ペアのゆっちゃんと
拙かった点を分析して、作戦会議。
それが、功を奏したのか、
2試合目は逆転勝利 6-5で勝利 
3試合目は、抜きつ抜かれつのデッドヒートの末、6-5で勝利
4試合目は、4-1から追いつかれ、5-5になり、最後はデュースまで
もつれましたが、これまた6-5で勝利  で、3勝1敗(22-21)

3勝1敗の組が、もう1組。
彼女達の得失点が、23-17で、私達の22-21を上回り、優勝
私達は、準優勝となりました。
大きな大会では、ありませんが、とっても、嬉しかったです。

5組の中で、私達が43ゲームを戦い、一番多かったです。
途中で足がつりそうになり、もしもの時にと思い、
持参した芍薬甘草湯を服用。 お陰で最後まで走り回れました。
やっぱり、備えあれば憂いなしですね。

n7.jpg
賞状と、準優勝の賞品のスポーツタオルです。
優勝の賞品は、とっても、素敵で可愛いテニス用のバックでした。
今度は、可愛いバックが欲しい(笑

どっちに転ぶか、分からない綱渡りゲームの連続でしたが、
ミスを犯す不安を感じるより、なんていうか、組み立てる
楽しみが、ゲームをするたびに、少しづつ分かったような気がします。 
錯覚かもしれませんが・・・(笑

お互いに、声をかけ、励まし合った、ゆっちゃんホントにありがとう。
ゆっちゃんが、いてくれたから、楽しめました。
今後も、よろしくね。
n8.jpg
今日の熱戦の歩数 18737





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1674-25681316