日曜日はわんわんテニス

ちょっと、焦っちゃた
だって、今日は、天気予報では、ほぼ1日 のはず。

なのに、テニスコートに近づくにつれ、雨がポツン・ポツン。
段々、 ワイパーの動きが速くなってくる

コートに到着しても、ポツン・ポツンの雨は降ってたけど、
黙々と、やりたいオーラ―を出して、サーブの練習(笑
グリッパさんが、コートが濡れて、滑るようになったら、中止にするよって。
でも、救いは空が青いので、通り雨の可能性を期待して、ゲームスタート。

なんとか、その後、雨も止み、6人でゲーム満喫。
M美ちゃん&私 グリッパさん達とのチャレンジゲームは、
今日も、歯が立たない
レベルが違うので、結果は致し方ないです。
でも、普通なら、経験できない上級者とのゲームは、
いつか、実を結ぶ時が、必ず来ると、(来させると)思います。
それまで、どうか、胸を貸して下さい
M美ちゃんと元気に、頑張ります。

今日の腹ペコ軍団は、麺や虎鉄
私は合わせ味噌らーめん定食。
内容は、ラーメン+ライス+ザンギ1個 で920円。
そのザンギの大きさが、半端なく大きい!! 
グリママさんから、「大きいよ」と聞いていたけれど、
目の当りにしてその大きさに、圧倒されました(笑

n2.jpg
大きいという表現より、ジャンボ!!って言うか、デッカイ!!
普通のから揚げの3倍~4倍はあります。
味も、醤油味(塩味もあり)の衣で、サクサクの ジューーーシィで、美味しい。
それに、付け合せにキャベツとマヨネーズが付いてます。

m99.jpgm100.jpg
n1.jpg
ラーメンのスープは、こってりしてるけれど、そんなにくどくない。
私は好きな味でした。 お水も飲めないほど、満足満腹。

n3.jpg
帰る途中のスーパーで、コレを購入して帰宅。
我が家の夕食は、最近段々早くなり、5時半。
私は・・・・・・ 遠慮しました(笑
夫に「お昼に美味しい物食べてきたんだなあ」と、笑われました。
今日もとっても充実したわんわんテニスの日でした。
では、おやすみなさい。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1672-46460479