紅一点ゴルフ ♪

モウモウ君の友人達と、7時スタートの早朝ゴルフ
それで、みんなの分と、留守番用の夫と5人分の朝食用の
大好きな事をするときは、早起きも苦になりません
それに、オバサンですが、紅一点なので、お弁当位作っていかなくっちゃ(笑

m96.jpg
ハムとチーズ・卵焼きのおにぎらずと、お稲荷さんと胡瓜の美人漬け。

m95.jpg
辺りは一面の朝もや・・・・・・・
それはそれは、50ヤード付近がやっと、分かる位。
でも、20・30分もすれば、すっきりすると楽観してましたが、
ハーフはこの状態。
幸い、私達が一番スタートなので、前に誰もいないので、
何とか、何事もなくラウンド出来ました。

スコアは、今日も、メンバーには、恵まれ、とっても楽しいラウンドでしたが、
今風に言えば、結果はコミットせずです
原因は、飛ばそうと、力み、バランスが悪くなっていたようです。
それと、短い距離のパットが、決めきれず、もったいない事をしました。
ちなみに、OUT 50 IN 49 = 99 パット数(38) 


な・なんと、モウモウ君に母の日のプレゼントを頂いちゃいました
モウモウ君には、こちらこそ、いつも送迎して頂いてお世話になってるのに。
毎年、いつも、気にかけて頂き、恐縮です。
ゴルフの調子を上げて、ライバルになれるように、頑張ります!!
m97.jpgm98.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1671-d7a22fa2