美味しいパン屋さん

m77.jpg
中央区にあるポーズパンのパンです。
以前にグリママさんから頂いて、とっても、美味しくて、
行ってみたいと思ってたら、
ケロ君が、テニス帰りに、連れていってくれました。

店内は、ごくごくシンプルで、3人も入れば、いっぱいいっぱい。
パンの種類はたしか、5・6種類で若いご夫婦で販売。
私のお気に入りは、写真の右上のブッロ。
塊のバターを生地に練りこんでいるので、
少し厚めにスライスして、軽くトーストすると、バターが溶け出して、
何とも良いバターの香りと味がたまりません。

パン好きなモモちゃんママのお土産も買って帰宅。
で、渡したら、ご主人と小樽に行って来たとかで、かま栄
小樽限定のかまぼこを頂いちゃいました。
揚げたてを買ってきたようで、まだ温かく、久しぶりに頂きましたが、
かま栄のかまぼこは、ふっくらして、実に美味しい。
ごちそうさまでした。
明日は、テニスのレッスンをお休みして、モモちゃんママとmoeちゃんと、
ランチです。楽しみです。
m78.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1668-62536b4e