悔しいです!!

あと1ポイント、取れずに、
4対6 4対6の連敗で予選敗退

勝利を手繰り寄せる事が出来なかった。
詰めの甘さをあらためて痛感してます。
課題は、見えてるので、頑張ります。

でも、今日は疲れました。
試合開始が1時間以上も遅れました。
どんな時もどんな状況でも、集中力を持ち続けることの
大切さをひしひしと感じました。

勝利を手にすることは出来ませんでしたが、
敗戦の中で、パートナーとお互いに励まし合い、
助け合うことは出来たので、明日に繋げたいと思います。
Mっちゃん、ありがとう。
今度こそ、笑顔で勝利をつかもう!!
では、今日はもう寝ます。おやすみなさい。
m63.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1665-7a594b15