2015年木曜会スタート

今季の外コートの木曜会がスタートしました。

最年少、モモちゃんママ58歳、最年長は、ヤマさん72歳。
平均年齢は、多分65歳前後の木曜会メンバー。
しかーし、年齢は、記号です
まさしくその通りですと、納得する木曜会の先輩達。
絶妙なローボレーや芸術的なロブが健在だし、
そのうえ、昨年より、パワーアップしてる

でも、私だって、冬期間、レッスンを休まず、頑張ったので、
成長してるところもあるはず。
走って走って、ボールにくらいついていきます。
m60.jpg
10人で2面を2時間。(2人欠席)

m59.jpg
延長戦に備えて、おにぎらずを作っていきました。
お皿に盛ってるおにぎらずとカップ麺は夫のお昼(笑

m61.jpg
テニス帰りにモモちゃんママと寄り道した「六花亭」
甘ーく冷たいパフェが、美味しい季節になりました

さて、明日は、今年2回目のテニスの試合に参加します。
パートナーと心を寄せて、戦っていけたらと思ってます。




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1664-c7fc1a41