5月3日(日)

毎日が日曜日の我が家ですが、
世間の連休に合わせて、それなりに楽しみました。

まずは3日。
夫は、趣味と実益(?)を兼ねたにお義兄さんと。
結果を聞くと、「アメリカの母さん」との事。
夫曰く、「まあまあ」→ママ。 おやじギャクです。 お茶目な夫です(笑

私は、先週からスタートした、わんわんテニス部の外コート
先週の木曜日に気温が上がったので、コートの周りの桜は、
一気に満開となり、3日は、もう散り始めてました。

8人で2時間思う存分楽しみました。
どんどん、テニスに、夢中になり、大好きになってます。
自分なりに、レッスンで教えて頂いた事を、
試してみるけれど、ミスをしてしまう。
凹むなんて、100年早いですよね(笑
発展途上なんだから、今度こそが合言葉で、頑張ります。

テニス終了後は、2人は帰宅。
6人で、西屯田通りスープカレー本舗でランチ。

m49.jpg
手ごねハンバーグカレー。 
あっさりサラ旨スープのちょい辛  ライス(小盛) 1080円。
ハンバーグと、ちょい辛のあっさりスープの相性が抜群。
とっても、美味しいと思いました。

グリママさんの苫小牧のお土産です。
三星のお菓子です。
一口サイズに焼き上げたバウムクーヘンの中に
ハスカップクリームが入ってます。
いつも、ごちそうさまです。
m50.jpgm51.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1660-416a4ad3