(´∇`) ホッ

2015/04/30  CATEGORY/生き方
今日は、年一度の定期検診日。
普段から、健康には、注意してるので、
何も、問題はないと(ないはず)と思いつつ、
結果を聞くまで、ドキドキするものです。

m39.jpg

お陰様で、肝臓・腎臓の数値、コレストロール、中性脂肪など
すべて、正常値でした。 ヤレヤレです。

特に腎臓関係の数値が正常だったのが、嬉しいです。
というのも、私は、生まれつき腎臓が1つしか機能してないので、
いつも、数値が、気になります。
それに、ちゃちゃが、老齢から来る腎臓機能の衰えによる腎不全で旅立ったのは、
身をもって、私に注意しなさいと、教えていったのだと思ってるので、
塩分控えめの生活に努め部活生活を続けたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1657-6d599239