準備完了

いよいよ、外遊び のシーズン到来
嬉しく、ワクワク・ドキドキしながら、待ちわびてます
毎年、こんなに思いっきり楽しむことが出来るのは、
私を、快く、いつも、送迎してくださる友人達の存在があればこそです。
今年も、どうか、よろしくお願いします


さて、まずは、18日に迫ってきたゴルフのラウンドに備えて、
ボール・グローブ・ティ・スペアのグリーンフォークなど購入。
m34.jpg
一応、それなりに、こだわりがあって、
ボールは、打った時の感触がソフトな方が好きです。
グローブは、両手で、 滑らなく、フィット感があるのが良いです。
ティは同じ高さにいつもなる段付きが使い易い。

外テニスの準備としては、木曜会の当番を初めて任され
5月の外コートは、幸先良く、全て、希望コートを2面ゲット
名簿などもプリントアウトしたし、一斉メールでお知らせも滞りなく完了。
後は、皆さんが、気持ちよく参加して頂けるようにシーズンオフまで、
役目を果たしたいと思ってます。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1654-9edebfa7