行って来ました♪

美味しいと評判の宮の森にある中華料理店れんげ堂
モモちゃんママとMoeちゃんと私の3人で、ランチに行って来ました

店内は、ほぼ女性客(年齢層はマダムが多いかな)で満席。
予約していかないと、多分、入店は無理だと思います。

モモちゃんママと、以前から、「今度行こうね!!」と
何度も計画して、やっと、今回、実現したので、
普段は、ランチは1500円前後なんですが、奮発して
お昼のミニコース仕立て2800円(税別)に決定!!
m23.jpg
m24.jpgm25.jpg
m26.jpgm29.jpg
m27.jpgm28.jpg
m30.jpg
m32.jpgm33.jpg
前菜は、胡麻の香りが良いザーサイとピリ辛の海鮮サラダ
優しい上品なスープとアスパラと春菊・南瓜等の中華炒め
パリパリの春巻きと、肉汁じゅわーの焼売とぷりぷりエビ蒸し餃子
主菜が、これまたぷりぷりのエビチリ。
この時、ご飯が一緒に出たので、最高に進みました(笑
もうこの時点ですっかり、満喫満腹で、幸せ度MAXでしたが、
デザートは、別腹なんですね 
優しい上品な杏仁豆腐と、カリッともちもちの胡麻団子も完食。

お店の雰囲気も落ち着いた感じで、帰りにはティーパックのお土産(1個)と
オーナーシェーフさんが、外までご丁寧に車の誘導とお見送りにしてくださいました。
モモちゃんママ、moeちゃん、ご一緒して頂き、ありがとうございました。
来月も、美味しいお店に行きましょうね  よろしくです
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1653-6be95936