新年度スタート

今年は、来月から始まる木曜会(毎週木曜日)の外コート
当番は、スーちゃんと私。
それで、今日、来月分のコートの申し込みに行って来ました。

木曜会のメンバーは、現在12名
平均年齢は、若くはありませんが、疲れ知らずの先輩達で、
コートの端から端、走り回れる健脚の持ち主ばかり。
今年も全員、参加出来るようなので、とっても、楽しみです



写真を整理していて発見。
私が料理してる時、特に天ぷらなど、揚げ物は
火傷をしたら、大変なので、キッチンは出入り禁止にしてました。
いつも、こんな風にの合図が出るまで
聞き分け良く、ちゃちゃは、待ってました。
ちゃちゃ!!あなたは、ホントに良い仔だったね。
かーさんは、とっても、あなたと暮らせて、幸せだったよ。
ありがとうね。今までも、これからもずーと大好きだよ

a90.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1651-b0b1ae2c