今日は年度末

2015/03/31  CATEGORY/生き方
早い早い、今日で年度末を迎えました。
2015年も、1年の四分の一が終わっちゃった。
少々、飛ばし過ぎ?遊び過ぎ?かしら

今日は、風も強く、寒かったです。
昨日が、とっても、暖かく春の陽射しが、気持ち良い日で、
身も心も軽やかに弾んだから、なお更、寒さを感じたのかも。

テニスも倶楽部が休校日だったし、外は寒いので、
夫共々、1日中、ハウス
お陰で、東海大四の勝利を満喫。いっぱい応援出来ました。
心憎いほど冷静さを失わないピッチャーでしたね。
ワンチャンスをものの見事につかむ攻撃も凄い。
明日は、思い切って、戦ってほしいです。
頑張れ!!

m18.jpg
今日のオヤツ
ろまん亭の期間限定品 桜もちシュー
塩づけの葉を入れた桜カスタードクリーム。
中には求肥が入ってます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1650-73e10575