これ!!美味しーい!!

m11.jpg
昨日、モモちゃんママから頂いた塩豆腐
以前、頂いたときは、ミニトマトとみず菜と一緒に
オリーブオイルをかけて、イタリアンサラダ風で。

今回は、揚げ出しにしても、美味しいと聞いたので、
天ぷら粉をつけて揚げて、めんつゆで頂いてみました。

m10.jpg
写真写りがいまいちですが、
塩豆腐の特徴はモッツァレラチーズのような食感があるので、
天ぷらにしたら、とっても、味が濃くって、美味しかったです。

これは、おーちゃんから、昨日頂いたchocorn(チョコーン)
m12.jpg
初めて食べたお菓子です。
おーちゃんが、今一番のお薦めっていってたのが、分かる
隠し味の塩味が、ホワイトチョコの甘さを引き出しているので
食べだしたら、とまらなくなる
今日は、2レッスンをこなしたので、疲れてましたが
おーちゃんのお菓子で元気回復。 
モモちゃんママ&おーちゃん、ご馳走様でした
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1647-342ce87a