あれから1年

ちゃちゃが、虹の橋に渡って、今日で、1年です。
今朝、夫と二人で、ロウソクとお線香をともし、手を合わせました。
m2.jpg
お花は、私はあなただけを見つめると言う意味の花言葉の
ひまわりを中心に作って頂きました。

大げさでなく、1秒たりとも、
ちゃちゃの事を、忘れてる事はありません。

どんなに、楽しいことをしていても、
どんなに笑っていても、
どんなに美味しいものをたべていても、
ちゃちゃへの想いは、いつも心の中にあります。

でも、泣いて暮らしてはいません。
以前に、アニマルコミュ二ケ―ターを勉強中のこるぼさんに
ちゃちゃの気持ちを聞いてもらった時に、
留守番はさびしいけれど、おうちの中は、かーさんのパワーで満ちてるので、
安心してるから、大丈夫!!と、言ってますよと教えて頂きました。
だから、元気に笑って、楽しく暮らし、
そのパワーを虹の橋に届けるぞ!!と、思ってます。

m3.jpg
この素敵なお花は、グリッパさんとグリママさんから、
優しく、温かいメッセージカードとともに届きました。
ちゃちゃを忘れずにいて下さり、本当にありがとうございます。
優しいグリちゃん、しっかり者のネロちゃん、穏やかなじぃじが
虹の橋に一緒にいると思うと、心の底から安心出来ます。
いつも、心のこもったお気遣いありがとうございます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1645-8ea0a1cb