なんちゃってビスコッティ

何年振りかに、
うーん、5・6年振り?だったかなぁ・・・・・
先日、文旦マーマレード作りをしたら、すごく楽しかった
それに、お裾分けしたモモちゃんママや友人が、
美味しい~ 」と、誉めて頂いたので、
スイーツ作りの楽しさを、思い出しました。

それで、今日は、
イタリアの固焼きビスケットと言われてる
ビスコッティを作りました。
久しぶりだから、なんちゃってビスコッティですけど

l96.jpg

グリッパさんから、頂いた軽井沢きなりのドライフルーツの
とっておきのいちじくとオレンジも入れました。

l97.jpg
毒見してみました。
作りたての今日より、2・3日後は、もっと美味しくなると思います。多分(笑

木曜日のレッスンの時に、みんなに持っていこう

l100.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1643-bb932d3b