お土産 v(≧∀≦)v うれし~

ご主人と三泊四日のミステリーツアーに行かれてたモモちゃんママ。
夕方、帰宅したばかりなのに、わざわざ、お土産を届けに先程、我が家に

l69.jpg
大阪の蓬莱551の肉まんだそうです。
明日、頂きます。 すごーく楽しみ

l70.jpg
これも大阪にあるいずし堂のそばかりんとう。
大阪のお土産と言うことは、
今回のミステリーツアーの行先は大阪方面だったのかな 

l71.jpg
これは、モモちゃんママの妹さんからの産地直送のお裾分け。
愛媛の伊予柑・せとか・媛の月の三種類。
いつも愛たっぷりのお土産・お裾分けありがとうございます
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1639-9017ca34