気持ちいい!!

l55.jpg
ゴルフの打ち放しの練習場にター君と行って来ました。
まだ、ご覧のように、雪が残ってます。
でも、あとひと月もすれば、始まるシーズンに向けて
練習に来るゴルファーで駐車場はほぼ満車。

l56.jpg
打席には、このようにジェットヒーターが、設置されているので
まだ寒い時期でも、暖かく練習ができます。 40分で100円。

l57.jpg
グリップ・ボールの位置・アドレスの姿勢・ターゲットに対して平行に
立っているかを、チェックしながら、ショートアイアンを中心に
150球、打ち込んで来ました。
やっぱり、屋内の練習より、屋外の練習は気持ちが良いです。

l58.jpg
1時間半ほど、真面目に練習した後は、ター君お薦めの
美味しいと大評判の本格広島流お好み焼きの店しずるに、行って来ました。
本格広島流というだけあって、熱烈な広島カープファンの店主。
店内は、広島カープのユニフォームやグッズが勢揃い。
それと、店内がとっても、清潔感溢れてました。
なんとなくお好み焼き屋さんって、油とソースで、こてこてのイメージが
私はあったんですが、このお店は、鉄板が鏡のようにピカピカにキレイ。
店主の方の応対も楽しい。
もちろん、お好み焼きはとっても、美味しかったです。
店主が手際く、焼き上げてくれるので、完璧な焼きでした。大満足。

今年でゴルフ歴20年の私です。
運転の出来ない私を、いつも、練習やラウンドに連れて行って
くれる友人達のお陰で、今まで、ゴルフを楽しんで来れました。
今日の練習とランチも、息子のような若いター君のお陰です。
今年も、ター君と真剣勝負が出来るように頑張ります。
ホントにありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1634-c55473f9