健康第一

2015/03/13  CATEGORY/生き方
l50.jpg
白米3合に押麦2カップを入れて、炊いてます。
たまに白米だけで炊いたご飯を食べると、
ホント、「美味しいです!!」
でも、これからの健康維持を考えると、麦入りご飯を続けようと思います。
外食のときは、白米。 そういう楽しみを取り入れつつ(笑

l54.jpg
夫も私も血液検査では、すべて、正常値ですが、
本態性高血圧のため、降下剤を服用してます。
なので、塩分摂取量は、かなり注意してます。
だいたい1日の塩分摂取量は5~8グラム以内を目指してます。


今日の頂きもの  ごちそうさまです

l52.jpg  l51.jpg
男前の女子から頂いた    モモちゃんママから
ホワイトディーのお返し       揚げたてのおからドーナツ
ドルチェヴィータのお菓子。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1633-8a6fb06a