今日もごちそうさまです アリガトォ

木曜日は、レッスン の日
まずは、ですが、今日のレッスンテーマ―は、
サービスダッシュからスプリットステップを踏んで
ファーストボレーをクロスに。
そして、さらにつめて浮いてきたボールを前衛側に決める。

スプリットステップで一度動きを止めることが、大切なポイント。
ファーストボレーは強く返すのではなく、
相手のポジションを見て、落ち着いて返球する。
そうすれば、有利な展開を作ることができる。
あーなのに、焦ってミスをしてしまう場合があるので、頑張らなくっちゃ!!

ランチは、撮影禁止の姉妹で営業してる住宅街にある隠れ家的なカフェ。
今日の日替わりは、ロコモコ風(味噌汁付)ランチ。デザートはイチゴクレープ。
付け合せの人参とひじきの付け合せもハンバーグも、温泉卵を美味。
イチゴクレープもとっても、美味しかったし、コーヒーも最高でした。



今日も、仲間の皆さんにたくさんのお土産を頂いて帰宅

l41.jpg l42.jpg
 まめちゃんママ       モモちゃんママ

l43.jpg l44.jpg
izuちゃん           シュー君

元職場の友人から、おかめや工場直販の角食 も頂きました。
おかめやの角食は 耳まで全部、ふわふわで、もちっとした弾力もある
そのままでも美味しいけれど、厚切りでトーストして頂くのが大好きです。
l45.jpg

皆さん、いつもホントにありがとうございます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1632-499996c3