今が旬の果物

モモちゃんママの息子さんは四国勤務。
その四国から、今が旬の果物分担とデコポン
産地直送品が届いたそうです。
それで、お裾分けを頂いちゃいました

l30.jpg
分担はかなり大きな柑橘ですが、
それに劣らず、こんな大きなデコポンは初めて


l31.jpg
早速、大きなデコポンを頂いてみました。
さすが、産地直送品ですね
香りと甘みが、強いです。
でも、さっぱりとした味わいで、とっても、美味しかったです。

分担は、もう少し皮が柔らかくなったら頂こうと思ってます。
それまで、楽しみは取っておきます
いつも、ごちそうさまです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1626-e5c8e24c