弱い!!(笑

何に
弱いかと言うと・・・・・
サービス券にです

期限は、3月末でしたが、
火曜日のレッスンは、担当コーチが
松岡修造さんなみに、熱い レッスンなんです。
凄く、勉強になるし、楽しいけれど、運動量が、多く、
レッスン後は、猛烈な腹ペコになり、がっつりいきたくなるんです。


それで、このとっておきのサービス券の登場になりました(笑
モモちゃんママと2人でがっつり味わって来ました。
l22.jpg
l23.jpg
熟成ひれかつ定食30g×3 999円  799円
ご飯とキャベツはおかわり自由。
でも、さすがに、腹ペコだとはいっても、オバサンはおかわりまでは無理。
モモちゃんママは、中までしっかり火が通ってないと苦手ですが、
ここのは、モモちゃんママのお好みのしっかり火が通っていて、
ジューシさもあるので、大満足。勿論、私も大満足。

で、レジを済ませたら、これを頂いてしましました。
また来るしかないよね(笑
サービス券、ブラボー!!
l24.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1622-044fea41