moeちゃんプロデュース

2月9日の(にくの日)のお話です(笑
モモちゃんママの娘さんmoeちゃんが、ちょうど、お休みで、
moeちゃんのお薦めの
すご~く美味しいお店にランチ行こう!!との、お誘い。
一も二もなく、速攻で、「行く!!」と返信

その美味しかったお店は、裏参道にある裏参道牛肉店
名前が示すように、牛肉料理が専門です。
私が注文したのは、おおひら牛 ローストビーフ定食  2200円(税抜き)

k89.jpg
前菜のサラダです。
野菜が瑞々しくって、美味しい。
今回は、タラバのむき身が4・5本入っていて、
ボリューム感があり、一品料理として通用します。
k90.jpg
コンソメスープです。
さっぽりして、飲みやすかったです。

k91.jpg
これが、数種類の部位が味わえるメインのローストビーフです!!
グレービーソース・醤油のステーキソース・ゆずポン酢の
3種類のソースから、1つ好きなものを選びます。
私は、ゆずポン酢を選びました。

今までの人生の中で、一番美味しいと思いました
いろんな部位が楽しめるって、最高ですよ。
ランチは、パン又はご飯、それにドリンク付き。

ぜひ、また行きたいお店です。
今度は、ビーフシチューにしょうかな。
こんな美味しいお店に連れて行っていただき、Moeちゃんありがとうございます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1619-58b3fe33