ちゃちゃの日

l10.jpg
我が家の食卓テーブルは、ご覧のように、
ちゃちゃが、小さい頃、留守番しながら、かじった跡があります。

仕事から、帰宅して、最初、発見した時は、吃驚とショック
でも、ちゃちゃの「お帰り~」の尻尾ブンブンの嬉しさ爆発の
出迎えに、怒る事も出来ず、犬は歯が命だから、「まあ~、いいっかぁ」と黙認。
そうしたら、見事に四方全部、かじられました

ビンボーくさいけど、もうテーブルは買わない!!(笑
だって、新品にしたら、ちゃちゃの思い出が一つ少なくなるんだもん。

ところで、ちゃちゃが、虹の橋に渡って、今日で、11ヶ月です。
夫婦共々、元気にしてますが、喪失感も悲しみも、
多分、一生消えないんだなあと思います。
ちゃちゃと暮らした日々は、ホントに楽しかった。ありがとう!!

l11.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1617-6e819d4f