テニス&ランチ&スィーツ

朝9時20分~10時50分までの90分間、
男子1名と女子(オバサン)4名とで、みっちり、ゲーム

そのあと、男子のシュー君と、モモちゃんママと私の3名は
ゲームでの反省を踏まえて、振替レッスンに参加。

今日のレッスンテーマは、スライスとドライブショットの打ち分け。
なかなか、難しいです
でも、いつかは、状況を考えて、きちんと打てるようになりたいです。
上手くいかなくても、今度こその気持ちは、オバサンでも忘れたくない(笑

3時間、フルで動き回ると、お腹の虫が大騒ぎ。
それで、がっつりいきたかったので、
旨い・安い・ボリューム満点の三拍子が揃ってる
吉里吉里でランチ

l1.jpg
このお店で一番人気の吉里吉里天丼 (820円)はシュー君が注文。
甘辛たれと、サクサクの天ぷらの相性が抜群!!
一口食べたら、お箸が止まりませんよ。

l2.jpg
今日の日替わり三色丼(カニ・甘エビ・サーモン) 780円
甘エビは甘く、サーモンは程よく脂がのって、カニも文句なしに美味。
これは、私が注文。

l3.jpg
これは、サーモンが苦手なモモちゃんママの日替わり三色丼。
サーモンではなくイカです。
このお店では、苦手な物があれば、食べれる物にチェンジしてくれます。
ちなみにランチには、サラダとお味噌汁が付きます。
茶碗蒸しが付く時もあります。

でね、ここでは、を飲まず、六花亭の喫茶部で
今日もテニスは、思いっきり楽しめたし、ランチもゆっくり味わえたし、
熱いテニス談義で、盛り上がれたし、充実した1日でした。
明日のレッスンもがんばらなくっちゃ!!
では、おやすみなさい。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1616-3c804bc6