美味しい!!

k86.jpg
見た目は、地味な包装ですが、とっても美味しいお菓子です。
パティスリーコルネくじらすく  10枚入り 1050円


以前勤めていた時代に、友人の帰省お土産で初めて出会い、
その美味しさにはまり、それ以来、ネット注文したり、
釧路に出張する友人に、お願いして買ってきてもらってます。

今回は、わんわんテニスのケロ君が釧路に出張するというので、
お願いしたところ、ちゃんと、届けてくれました。

k87.jpg
チョコレートのラスクなんだけど、
隅から隅までチョコが浸透していて実に美味しい!!
何時食べても、この美味しさに感動します
私にとって、ラスク部門でNO1 星3つです



k88.jpg
このチョコレートは、わんわんテニスのM美ちゃんからのプレゼント
香りがとっても、良いチョコレートで、これまた美味しかったです。
M美ちゃんの気持ちがとっても、うれしかった。
ありがとう!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1614-17dd0271