ちっちゃな王子様

2015/01/20  CATEGORY/生き方
大雪注意報が出て、朝から、雪が降り積もる中、
我が家にちっちゃな王子様がやって来ました。

k78.jpg
私のたった一人の甥っ子の息子で、愛称がきょんきょん。
誕生して、ちょうど、今日で8ヶ月。
人見知りがまったくなく、笑顔が可愛い元気な王子様です

k79.jpg
まだ8ヶ月になったばかりなのに、ハイハイは、めちゃめちゃマッハです
で、ご覧のように、つかまり立ちも 一人前です。
それに、一生懸命、声を出して、おしゃべりもします。
おばさん馬鹿で恥ずかしいですが、将来が楽しみ
ラケット?、クラブ?、バット?好きな物買ってあげる
遊びにきてくれて今日はありがとう!!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1610-5f41e549