盛り沢山な日

毎週火曜日のレッスンは、午前9時20分からスタートです。
倶楽部は、我が家から、徒歩5分ほどなので、いつも1番乗り
時間まで、軽くストレッチをして、自主練してます。

今日のレッスンテーマは、
低い打点で打たなければならない時のスライスショット。
相手を苦しめるショットとしてスライスは有効だし、
いろいろな場面で使えると、攻撃の幅も広がるので、
いっぱい練習して、自分のものにしたいと思います!! 頑張るぞ!!

90分のレッスンは、汗だくで終了。
終了後は、モモちゃんママお薦めの
焼肉と盛岡冷麺 by トトリフーズ さんか亭へ
12時前にお店に到着しましたが、駐車場、ほぼ満車。
かなりの人気店のようです。

k73.jpg

私とモモちゃんママは、一番上の焼肉ランチにしました。
ご飯・サラダ・キムチ・ドリンク付きで730円(税抜き)
ランチとは思えない程、お肉は柔く美味しい!!ご飯もつやつや。
接客も良く、ぜひ、また行きたいと思いました。

k71.jpg
k72.jpg

ランチ後は、整体に行き、股関節などの調整をして頂き、
身も心もお腹も満たされた1日を過ごしました。
モモちゃんママ、今日もありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1608-1e68b0c2