今季初わんわんテニス

昨日(1月10日)は今季初わんわんテニスでした。
早いもので、今年でテニス歴9年目に突入。
私はホントにテニスが大好きになりました。
仲間とのつながりがあるからこそだと思います。
今年もわんわんテニスの皆さんよろしくお願いします。

ケロ君のおみやです

k69.jpg
ケロ君のおみやは、いつも、思わずクスっと笑顔になる
美味しいお菓子ばかりなので、楽しみにしてます。
今回はポンジュースの一口サイズのもちと一味あじのキットカット。
おもちは、もちもち感たっぷりでポンジュースの香りがしました。
キットカットは、ホントに一味の味がしっかり。ピリッと来ます!!!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1607-155356ed