新春初打ち

2015年のテニスのレッスンが始まりました。
一週間ぶりのレッスンです

でも、とっても、長く感じた一週間でした
今の私は、2日、テニスをしないと、禁断症状が出ます
だから、今日は、朝から、うれしくて、ルンルン

2015年の抱負は、誘ってくれる若い仲間がいるので
勇気を出して、試合に出場することです。
ミスをしても、下を向かないで、深呼吸をして、
パートナーと気持ちをつなげて頑張れたら、いいなあと思ってます。

k66.jpg
倶楽部から届いてたハガキを持参。
特賞を引くぞ!!と、意気込んだけど・・・・・・・

k67.jpg
残念!!
下から2番目の7等でした。
えびせんのように、私のテニスも、やめれないとまらない
ちなみに明日も明後日も、その次の日も次の次の日もテニスです(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1606-a2f38533