夫の誕生会

2015/01/05  CATEGORY/生き方
今日は夫の68回目の誕生日
それで、夫のお姉さんご夫婦をご招待して、
新年会を兼ねた誕生日会を我が家で開催。

昨日はお料理の材料の買い出し。
今日は、朝から、キッチンでてんてこ舞い。
久々のお客様なので、気合入りました。

お姉さんご夫婦は若々しいけれど、75歳過ぎ。
だから、食べやすくて誕生日っぽいメニューを
私なりに考えました。

鯛のカルパッチョ・温野菜のサラダ・一口フライ(鮭・ホタテ・海老)
ひじきと根菜の煮物・生ハムとサーモンのオードブルと生チラシ

k63.jpg
食べる前に写真を撮る暇がなく、これだけ
ケーキの写真もタイミングを逃してしまいました。

写真を取り損ねましたが、
夫は、お姉さん達に誕生日を祝ってもらい、
なんだか、とっても、うれしそうでした。
当たり前ですが、いくつになろうと、姉と弟だものね。
なんとも、やわらかい雰囲気の中で、私も幸せでした。
68歳ホントにおめでとう!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1605-24c16789