ようこそ2015年

2015/01/03  CATEGORY/生き方
あけましておめでとうございます
今年も、いつ更新するか、
わからないふつつかなブログですが、
よろしくお願いします。

気が付けば三が日が過ぎようとしてます
こんなに、穏やかなお天気が続くお正月は記憶にないです。

夫婦で、お屠蘇で、新年を祝い、お節とお雑煮をいただき、
駅伝を観て声援したり、お笑い物を観て、大笑いしたり。
ひたすらのんびりのお正月を過ごしました。

例年と違うのは、ちゃちゃがいないこと。
昨年の今頃は、私たちの傍らには、必ずちゃちゃがいました。

ちゃちゃが、旅立ったことは、納得してるし、必然だと思ってます。
でも、ちゃちゃが、いない、寂しさや悲しみは、癒える日は来ないだろうなあ・・・・

ただ、ちゃちゃのいる虹の橋には、信頼する友人・知人の愛犬達がたくさん。
みんなで、楽しく元気に走り回ってる姿を想像することで、心を落ち着けてます
どうか、ちゃちゃのこと、よろしくお願いします。

k65.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1604-0386d7ce