打ち納め

今日はレッスン仲間に誘われ、レンタルコートで打ち納め
メンバーは男性2名と女性4名の計6名で3時間。
6名のうち、3名は初顔合わせ(男性2名+女性1名)

ミスばかりして、同伴者や相手に迷惑をかけたら・・・・
どうしょう!!とか、いいとこ見せなくっちゃとか、
そんなマイナスな考えや、余計な事は考えず、
1年間のレッスンの成果を少しでも、活かせるように
現在の私のベストを尽くそうと思いました。

すごっく、緊張したし、凡ミスもたくさんしました。
でも、とっても、真剣に、みんなで楽しくゲームが出来ました。
充実感溢れる打ち納めが出来、最高に幸せです

さあ~来年も、なんとか今の体力を現状維持して、
まだまだ「上達してやるぞ!!」と、意気込んでるりんりんおばさんです。
年齢なんて、忘れる事にします


モモちゃんママからの頂きもの
ここのお豆腐、とっても良質の大豆を使用してるので、美味しい。
私の大好物ばかりです
ごちそうさまです お正月に頂きます。

k62.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1603-0cecb43e