バナップル

大晦日まで一週間を切り、
一気に年末モードに、
拍車がかかり、何かとせわしないです。

今日はお節の材料を求めて、近くの大型店へ。
めちゃめちゃの混みようで、うんざりして帰りたくなっちゃいました。

でも、よく考えたら、仕事してるわけでもないし、
年越しは自宅で、来客の予定もなし。
ゆっくり、のんびり、品定めしようと思い直し、見つけました!!

バナップル
見た目はバナナなのにりんごの味がするデザート系バナナです。
k54.jpg
k56.jpg
確かに食べると、りんごっぽい。
でも、バナナはバナナでいいような気もする。
買ったのに、なんですが・・・・(笑



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1602-fe6c8cb3