今日のおやつ

テニスで走り回って、汗だくで帰宅したのが、
ちょうど、3時のオヤツ時間

今日は、先日、グリママさんから頂いた、台湾のお茶と
リトルさんから頂いたポルトルージュのお菓子

k51.jpg
グリママさんのお茶は、6種類あって、今日は、東方美人茶を頂いてみました。
お茶の名前も魅力的ですよね(笑
渋みが少なく、ほどよい甘さを感じ、香りも良かったです。
体中にしみわたっていきました。ホントに、美味しいお茶でした。

またね、リトルさんから頂いたお菓子が美味しくって、
「美味しい!!」って、叫びながら、頂いてました(笑
テニスで走り回った疲れは今日のおやつで吹っ飛びました。
ご馳走様でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1599-94df54b0