還暦パーティ

2014/11/10  CATEGORY/生き方
11月9日(日曜日)、バル父さんの還暦を記念して、
89わんわん仲間で、ボーリング大会と宴会をしました。

幹事役は、ケロ君&コンちゃん。
若い二人の企画力が、抜群に素晴らしくって、
バル父さんや参加した私達も、感激し、大いに盛り上がりました。
PB090237.jpg
バル父さん!!還暦おめでとうございます。
60代にようこそ、お待ちしておりました。
確かに、若い時と違い、いろいろと不具合が生じ
サプリメントのお世話になる事も多くなりますが、
まだまだ、勝負出来ますよ(笑
バル父さんのご活躍を期待してます。
PB090239.jpg
お二人の満面の笑みをお見せしたいです(笑
次回の還暦Pのバトンは、バル父さんの奥様、リトルさんの5年後?
ケロ君、こんちゃん、まーむちゃん、まみちゃん、よろしく。
貴方たちの還暦Pは、80ン歳の私が幹事するからね。
それまで、ボ〇ないように、頑張る!!多分!!(笑

k50.jpg
これは、バル父さん&リトルさんからの心づくしのお返しの品。
ありがとうございました。

k49.jpg
これは、台北旅行のグリッパさんとグリママさんのお土産です。
本場のお茶、楽しみです。
いつも、美味しいお土産ごちそう様です。

k48.jpg
惨憺たるボーリングのスコア
私は、さわやか律子さんのボーリング世代。
40年前は週1で、5ゲーム位は遊んでました。
平均スコアも150点前後だったし、ハイスコアは240点。
それなのに、昔取った杵柄も通用せず、アンビリバボー 的なスコアでした。
2ゲーム目の7フレームでやっと、スペアだもんね。
でも、めちゃくちゃ、楽しかったので、ぜひ、また遊びたい!!
ボーリングをしたいと思う、わたしの友人の方、一緒に行こう!!
お誘いの連絡をお待ちしてます(笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1598-f522b157