のんびり休養日

2014/10/31  CATEGORY/生き方
目が覚めたのが7時過ぎ。
いつもは、6時起きだから、寝坊しちゃいました。
夫は、すでに起床し、お茶を飲み、新聞も読み終わってた
焦って、「おはよー」って言うと、
「おそよー」って挨拶されました

今日は、久々に、何一つ予定がない日なので、
その後も、のんびり、ゆったり、撮りだめしてたドラマや映画を
観たりして、買い物にも行かず、1日中、引きこもり。
たまには、運動のしない日があってもOKですよね。

夕食は、モモママからの頂き物
その1
レンジで温めて、花かつおと長ネギと生姜を乗せて、
お醤油をほんの少しだけかけました。
揚げ類が大好物なので、美味しく頂きました。
k35.jpg
その2
k39.jpg
k34.jpg
ライチポリフェノール加工品の寄せとうふです。
ライチって書いてあるので、デザート系のおとうふなのかと
思いましたが、まったく通常のなめらかな寄せとうふ。
とっても、大豆の甘さが美味しかったです。
いつも、美味しくて、珍しい品をありがとうございます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1594-2bf3e09a