木曜会のラストコート&納会

今日は、2014年度、木曜会のラストコートと納会の二本立て。

まずは、第1部のラストコート。
9時から12時の3時間。2面使用。
参加メンバーは12名中11名。

こんなに温かく、風もなく青空が広がる
小春日和でのラストコートは、記憶にありません。
昨年は寒くって、凍えそうになりながら、
終了したような気がします。

今年はそれぞれが、春より、体力が付き、しぶとさも増して、
ゲームの内容も、一層、濃くなって楽しさが倍増した1年でした。

今年の感謝をこめて、みんなで、丁寧にコートの掃除。
終わったばかりなのに、もう来春の外コートが待ち遠しい(笑
k23.jpg



納会は、全員参加出来ました。
場所は、江別にある「カフェ・ド・サンレモ」
住宅街にある、隠れ家的なおしゃれカフェです。
木曜会のメンバーのS子さんのお友達がオーナーで、
南極料理人の西村淳氏のご友人でもあり、とっても気さくなオーナーマダムです。

今回は納会ということで、予約をして、特別メニューのお料理。
まずは、手作りの2種類のふわふわのパン、サラダ、キッシュ
お肉料理、長いものピクルス、パスタ、ピッツァ、デザート、コーヒー
k26.jpgk27.jpg
k25.jpgk28.jpg
k29.jpgk30.jpg
k31.jpgk32.jpg
k33.jpg
それぞれが、丁寧な下ごしらえを感じさせる味わい深いお料理で、
ホント、美味しかったです。 大・大満足です。

ところで、来季の木曜会の当番、スーちゃんと、私になりました。
本格的に参加して、スーちゃんと私は2年目です。
先輩方のように、円滑に出来るかどうか、不安ですが、2人で協力して、
頑張って、努めたいと思います。
では、今日はこの辺で、失礼します。
睡魔でもう考えがまとまらなくダメです(笑






この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1593-6c7ddb24