女ダブの日

天気予報では、朝から
だから、積もってるのかと、覚悟して起床したのに、
意外と温かく、「なんだ!肩透かしなのね」と思ってたら
夫が、手稲山が「真っ白だぞ!!」と教えてくれました。
いよいよ、本格的な冬の季節がすぐそこまで、やってきてるようです。
k15.jpg

手稲山に雪が降ろうとも、今日もレッスン仲間と
レンタルコートで、4時間を7人で熱戦に次ぐ熱戦を繰り広げました。
k16.jpg
レッスン仲間なので、それぞれが、レッスンされてる事を試します。
私のテーマは、良いポジション・狙うコース・動き方です。
何度ミスしようと、成功するまで、何度もトライします。
切磋琢磨出来る仲間なので、楽しいです。

k19.jpgk18.jpg
k17.jpgk20.jpg
k21.jpgk22.jpg
遊んだ後は、ケーキや軽食で、疲れを取ります(笑



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1592-f4350162