サインはV

今日も昨日に引き続き、
晩秋とは思えないほどの眩しい陽射しが、
テニスコートに降り注いでました。

ただし、風は、めちゃめちゃ強かったです。
入るはずのないボールがライン際に落ちるし、
反対に、入るはずのボールがオーバー。

まだまだ、風を利用して、勝負できない私は、
風に翻弄され、風に怯え、イージーミスを連発。
わんわんテニスの今季外コートラストは、
考えるテニスの大切さをますます実感させられました。

来月は、8年目のわんわんテニスの冬季体育館テニスがスタートします。
テニスをするごとに、テニスに夢中になり大好きになってる私です。

k11.jpg
頑張るぞ!!と、空を見上げたら、
「応援するよ」といってるように、みごとなVサインの雲
(サインがVです。これがすぐ分かる方は、そんなにいないですね
50代・60代の世代なのが、ちょっぴりさびしいりんりんおばさんです



テニス終了後は、お決まりのランチのお時間。
今日は、久しぶりに中華のお店「御舟」
魅力的なメニューが多くって、着くまでに、
あれにしようか、これにしょうか、いつも、みんなで迷いに迷う。
迷った末に、グリッパさんとグリママさんは、賄ラーメンと、焼き餃子。
ケロちゃんは、賄ラーメンで、こんちゃんが焼き餃子定食。
で、私は、豚肉の天ぷら定食。
k12.jpg
目玉焼きは、もちろんご飯の上に乗せて、混ぜて頂きます。
豚肉の天ぷらの衣の味が、薄味なんだけれど、絶妙な塩味で
香ばしくって、ご飯が進みます。今日も完食。美味しかったです。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1590-44f705a5