天使の梯子とゴルフ

k10.jpg
雲のすき間から地上に差す光を
「天国の梯子」とか「天使の階段」というそうです。
車中から撮ったので、鮮明な画像じゃないですが、
今日はちゃちゃが、虹の橋に旅立って7ヶ月目です。
天使が上がり下りするという、言い伝えがあるそうなので、
ちゃちゃが、会いに来てくれたのかなあと思いました。


<26度目のラウンド
k7.jpg

10月の下旬の割に、温かったけれど、風が、時折強くなったり、
弱くなったりと、先が読めなく、待ち時間も長く、バンカートラブルに
はまり、OUT50/IN47=TOTAL97の平凡なスコア結果になりました。

k8.jpg
待ち時間が長いので、クラブハウスの食事ではなく、
オニギリ・卵焼き・ウィンナー・カップ麺持参。 
ラウンドの回数が多いと、クラブハウスの食事は飽きてしまうので、
こんな食事がとっても、美味しいんです。

k9.jpg
私達が、食事してるすぐ傍で、蝦夷リス君も、夢中で食事中。
食べてるのは、松ぼっくりの奥に潜んでいる松の実です。
とっても、可愛いでしょ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1589-71275b09