今日は木曜会(テニス)

k4.jpg
朝、起きて、窓の外を見ると、霜が降りて、屋根々が真っ白。
でも、時間が経つにつれて、陽が射し、テニス日和になりました。

木曜会として2時間。
まだ、物足りない組は、延長2時間。
おばテニス全開で、残り少ない外コートを楽しみました。
でも、いつも、つくづく思うけれど、延長組の平均年齢は、63.333歳(笑
因みに私は平均以下。木曜会では、若手です(笑

コート内の皆さんは、実に若々しいです。
めちゃめちゃ鋭いボールが来たり、そうかと思うと、
死んだようなボールが、ネット際にポトンと・・・・・・・
尊敬と感服しつつ、おばテニスを学んでます。
私だって、そう簡単にやられないぞ!!と思いながら(笑

k5.jpg
陽が射していた、テニスコートに続く道も2時過ぎともなると、
冷え込み、落ち葉で埋め尽くされてます。
木曜会の外コートの予定も来週がラストです。
お天気でありますように祈ってます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1587-3f6eac4f