タイミングの取り方を勉強中

j99.jpg
天気予報では、今朝は、寒気が入り、初雪が降る可能性も、
と、いうことでしたが、冷え込みましたが、真っ青な空が広がる快晴。
それで、気温は低いけど、洗濯物、外に干しちゃいました。

午前中に、せっせと、家事を済ませ、夫のお昼を作り、
ラケットを背負いレンタルコートへ

今月は、ポーチの出方をレッスン中です。
でも、私はポーチが、メチャメチャ苦手。
届きそうなボールなのに、いざとなると、手がでない
そしてそれを、反省して今度は思い切って手を出してしまってミス
悪循環の繰り返しで、凹みまくってます(涙
だけど、それでは、上達は夢の夢なので、
仲間とゲームする時は、意識して、ポーチに出るよう頑張ってます。

テニス終了後は、みんなでランチ
お魚屋さんが経営してる食事処「吉里吉里」
鮮魚店直営なので、とにかく、新鮮でお値段もお手頃。
お気に入りのお店です。
j100.jpg
さっちゃんが注文した、エビ天丼は7本入り、茶碗蒸し付きで780円。

k1.jpg
ぴのちゃんは、海鮮ちらし(マグロ・サーモン・甘エビ・イクラ)680円。

k3.jpg
J子さんは、ネタが大きく,厚い、上生寿司セット 980円。

k2.jpg
これは私が注文した今日の三色海鮮丼780円。
サーモンとイクラとイカです。イカが甘くって美味しかったです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1586-05228270