定期受診日&ランチ

2014/10/21  CATEGORY/生き方
私は、お酒と 煙草は  苦手なので嗜みません。
食事にも、気を付けているので、血液検査はいつも、合格ですが、
父からの遺伝子を受け継ぎ、本態性高血圧の為、
2ヶ月毎に受診して、悪化しないように努めてます。
幸い、今日も、血圧120/70 脈拍58 と、すこぶる安定

朝一の診察だったので、11時には無罪放免
それで、友人のロッキーママと待ち合わせて、
先週の金曜日に行ったばかりの赤れんがテラスで、今度は、ランチ
ロッキーママも、ちゃちゃと、同じM・ダックスのロッキー君を虹の橋に送ってます。
虹の橋で、ロッキー君とちゃちゃが、私達と同じように仲良しになっているかなと、
想像すると、なんだか、悲しみと喪失感も薄らぎます。
見送った愛犬の思い出話をたくさん、心おきなくすることが出来、心が和みました。

j95.jpg
「スコットグリル」の人気NO1の野菜&ハンバーグカレー
ルーの辛さは中辛でご飯の量はSサイズの150gを注文。
野菜とハンバーグが美味しい!!
特にジャガイモが美味しくって、好きな私は、大満足。

j96.jpg
これは、スコットグリルと同じくフードコートにある布袋の
お持ち帰りザンギ(5個入り)550円
1個が、とてつもなく大きいです!!
外がパリパリで、中がふっくら、ジューシー。
鶏好きの私は美味しさに大興奮でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1585-09c4d42a