寒さもなんのその

j79.jpg
コートの回りもすっかり晩秋の装い。
今朝も冷え込みましたが、そこは、体脂肪の鎧を身にまとい、
ヒートテックとフリースで万全な私達 (笑

今日も熱い戦いを、楽しく頑張りました。
2面・2時間を8人でゲーム後、5人で1時間延長。
木曜会の外コートも今日を含めて、あと3回。
お天気に恵まれますように!!
この記事へのコメント
お久しぶりです。
りんりんさん、動いてますね~♪
私は働いてますよ!!
今日はいい天気で冬用のラグ太陽さんにあててきました。

栗と黒枝豆を丹波からいただいたので、枝豆を2日間食べて・・・
残りを豆ご飯にして主人と息子(18歳)のお弁当にいれ栗を剥いてましたがギブアップ!
帰ってから明日の栗ご飯とします。

月食見てましたよ。
お母さん見てる?と大阪で働きだした娘からtel
息子も学校からの帰り月見ながらかえってきたー!
といい時間でした。

ニュースで北海道に雪が降る
と見ましたがりんりんさんのとこ遊びに来てやっぱり熱い戦いをしてるしおいしいもの食べてる^^
と元気をもらいました。

また、遊びに来ます。v-343

さくら | URL | 2014/10/17/Fri 11:21 [EDIT]
こんばんは~♪
v-3 さくらさん
お久しぶりですv-411
そっか!!お互いに、月食見てたんですね。
それに、娘さんからの、見てるメール、うれしいですね。
どこにいても、心が繋がってる証拠だもの。
優しい娘さんと、頼もしくなった息子さんがいて、
幸せですね。

そうそう、台風のニュースを見ると、、
さくらさんは大丈夫なんかなあと案じてました。
元気そうなので、安心しました。

札幌は、いつ、雪が降っても、
不思議ではない時期に突入。
なので、雪が降らないうちは、外遊び楽しみますよ。

最近は、まじめにブログ更新中です。
是非、ご訪問ください。お待ちしてます。
りんりん | URL | 2014/10/18/Sat 21:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1581-cf46cfb0