体育の日(テニス)

j75.jpg
体育の日は、テニスコートを無料開放してくれます
7人で4時間、おばさんテニス全開で、楽しみました。

私は、どっちらかというと、ショットで押していきたいタイプ。
でも、なかなか、百戦錬磨のみなさん、思い通りさせてくれない。

どんな状況でもロブが実に上手い。
オーバーかなあと思ってると、ラインに、ポトンと落ちる
それとか、こっちが「ヨシ!!決まった!!」と思った瞬間、
嫌らしいースライスで、絶妙に、足元に沈めてきたりする

とにかく、打っても、打っても、ボールが返ってくる。
気が付くと、コートの端から端、前から後と、走らされてる
でも、そんなしぶとい皆さんのお陰で、相手のコートを観察し
崩しながら攻める事を覚えて来ました!!

勝敗は二の次、昨日よりも今日、今日よりも明日と、
自分の成長や進化を感じれるようなテニスをしたいと思ってます。
<今日の歩数>現在12304歩です。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1579-bfb7387e