満喫&満腹

j72.jpg
札幌は、雲一つない快晴でした。
嬉しくなって、「雲一つないですね」と言ったら、
グリママさんが、「くもが一つ!!」
怪訝そうな私に、テニスコートのベンチの下を指さすグリママさん。
蜘蛛がちんまり一つ、いました。
歌丸さんなら、座布団は、3枚くれたかも

の後は、いつものメンバーでお昼。
今回は、必ず行ってみたいと思ってたバーガーキング
グリママさんにメニューのレクチャーをして頂き、
熟考して(笑)ワッパーチーズとオニオンリングセット(コーラー)を注文。

吃驚!!ワッパーって、普通のバーガーの倍はあります。
パンズは、柔らかめかな。
パティが、ジューシーで肉々しいんだけど、くどくなく、実に美味しい。
普通のバーガー屋さんなら、1セットなら、どこに入ったか分からず、物足りない。
でも、完食後の心もお腹も満ち足りた感120%
連チャンで、食べてもOKのバーガーでした(笑

でも、さすがに夕食は、軽めになりました。


j73.jpg
ケロ&コン&M美ちゃんのニセコお土産。
コーヒーのほろ苦さが、とっても美味しい、食べ応えのあるゼリーでした。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1578-69f728a1