悪戯の被害

2014/10/10  CATEGORY/生き方
昨日、夫は、夕方の5時半頃帰宅。
で、今朝の9時半頃、気がついたんですが、
マンション駐車場の夫の愛車が、何者かに、
前輪のタイヤをパンクさせられました。

スタンドの方が言うのは、千枚通しのようなもので
タイヤの横から一刺しされてるそうです。
だから、修理は無理でタイヤを買い換える事になりました。

犯人逮捕は難しいですが、警察には、一応被害届は出しました。
と、いうのも、先月から、我がマンション内の駐車場で
数台、車のボディーを堅いものでガリガリと跡がつくように
引っかかれた被害が出ていて、回覧板で報告されてたんです。
2・3日前は、駐輪場の自転車のサドルが盗まれたりも。

何故、こんな理不尽な行為をするんでしょう。
昔の諺に「天に唾す」というのがあります。
他人に嫌な事をすれば、いつか自分に返ってくるものです。
腹が立つけれど、 大難が、小難で済んだと思うようにします。
最後にォェ.:(゚д'(C=(`Д'メ)バッキャロー


j71.jpg
善良な夫が丹精込めて咲かせたハイビスカス。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1577-f58a0b1a