紅葉とテニス

j63.jpg
わんわんテニス部、2週間ぶりの参加です。
コートの回りは、紅葉、真っ盛り

わんわんテニス部の、皆さんは、レベルも高く、
メンバーのほとんどが上級者という強者揃い。
今日も、必死に、ボールに食らいつくも、
そう簡単にポイントが奪えず、汗だく。
でも、跳ね返される自分の未熟さを知らされるのはありがたいです。
別に、私はMじゃないですよ(笑
レベルアップには、胸を貸していただくことが大切だからです。
これからも、年齢を忘れて、60代頑張ります!!(笑

j64.jpg
初めてのお蕎麦屋さん。
何も注文するか、悩んだ末、盛り蕎麦と、ミニ天丼。
スポーツの後の、食欲に負け、炭水化物満喫(笑



帰宅後は、テレビでテニス観戦。
手に汗を握る熱戦で、
一球ごとに、息がつまりそうでした。

優勝した錦織選手の涙を見て、もらい泣き。
両選手、ホントにお疲れ様でした。
素晴らしい試合、ありがとうございました。

j65.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1572-0d8dfcf2