秋、ますます深まる!!(ゴルフ編)

今日は、今季24日目のラウンド。
ここのところ、グッと気温も下がり、秋から冬に近づいて来てます。
その上、昨夜から、雨が降ったり、止んだりの悩ましいお天気。
決行するか、キャンセルするか、は、現地判断ということで、とりあえず出発。
j60.jpg
現地に着くと、雨は上がってましたが、視界不能の朝モヤ。
これでは、ボールの行方が全く見えません。
それで、30分ほどスタート時間を遅くしたら、朝モヤは、消滅。
で、無事にラウンドスタートとなりました。

本日のスコアカードです(INスタート)
IN   4  4  5  3  4  4  5  3  4
    +3  +3  -  -  △  △  - △  △   46(19)
OUT 5  4  4  3  4  4  3  4  5
    △  △  △  △ ▲  △  -  +3   △   47(15)  
TOTAL 93(35)

10H・11H、連続で、ダフリ・アプローチミス・3パットでトリプル。
あー今日は、ワースト記録の更新なのかと、凹みましたが、
深呼吸をして、自分のリズムを心がけたら、持ち直しました。
結果、トリプルを3回したので、90は切れなかったけれど、
一応今季の平均スコアの93でラウンドを終了。

j61.jpg
お天気も、ご覧の通り、青空が広がる、気持ちの良い日となりましが
帰路の途中は、土砂降りに遭遇しました。
プレイ中でなかったのが、幸いでした。

j62.jpg
冬の食糧調達に、大忙しの蝦夷リス君の挨拶です。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chacha0721rinrin0824.blog10.fc2.com/tb.php/1571-a64e631c